○オナニーして寝ろ。 | for lover's リターンズ

○オナニーして寝ろ。

Aug.7,2001〔 Tue 〕

月曜は、何だか”シ~ン”とした一日だった。事務所も、街も。

耳に付くのは礼子からのメールの着信音だけ。「なんか最近涼しくない?」とか、「何か美味しいもの食べたくなぁ~い?」とか。

余りにも頻繁にメールが来るので、電話した。俺「用はどっかに行きたいって事?」礼子「正解。ねえ、どっか行こうよ。」俺「じゃあ、明日な。」礼子「え~明日ぁ~。」俺「そう、明日。いつも通り、オナニーして寝ろ。」礼子「分かったよぅ。明日ね。」ま、日曜の疲れと二日酔いのせいもある。なんとか交わした。

と言う訳で、今日仕事が終ったら礼子とデート。体調も万全。汗かきながら、フェラチオしてもらおうっと。仕事が片付いたらの話だが。