★ただいまHPをリニューアル中です★ ブログも新たに修正してる最中なので 見づらい部分があると思いますが、今しばらくお待ちくださいね!(*^^*) ランキングに参加しちゃってます。 あなた様のクリックをお待ちしています リフォーム・建築 ブログランキングへ にほんブログ村
大雪ですこんにちは(*^▽^*)日本中大寒波で、名古屋も大雪!!昼過ぎまでは降ってても積もっていなかったのに仕事終わってみたら真っ白車も雪おろししないと乗れなくて帰り道は国道1号線通ったのに雪だらけで怖がりの私は時速20キロで何とか自宅へたどり着けました ・・・