【本店】あま~い sweets特集 | アヒルのきもちのブログ

アヒルのきもちのブログ

ご訪問ありがとうございます

和歌山・大阪・神戸でアフラックサービスショップをしています
株式会社フォーライフです。

社内での出来事やスタッフのひとり言
たま~にお役立ち情報等を書いていきますので
みなさまお気軽に遊びに来てくださいね♪

 

 

皆様、こんにちは!

連休ボケがやっと解消されてきました!

 

本日のブログはsweets特集ですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

まずは心斎橋にあるホノルルコーヒーの

ハワイの定番おやつ マラサダですカナヘイきらきら

 

 

 

 

シナモンとシュガーの2種類ありますが、私はシュガーにしましたてへぺろうさぎ

 

見事なサクふわ!

 

ドーナツって意外に重かったりするけど、

マラサダは軽い軽すぎる~ラブ音譜

ハワイの本場のマラサダも食べてみたいな~ビックリマーク

 

 

 

 

 

そしてお次は、SNSですごい人気だったスタバのプリン照れ

私の母が買ってきてくれました!

実は日本で販売開始からずっと狙っていて、

度々スタバに行くのですが

当然完売で諦めていたところだったので

I'm so happy~!

 

 

※画質や色のコントラストには触れないでください。笑

 

もちろん濃厚で美味しかったですお願いカナヘイきらきら

10秒ぐらいで完食しました。

 

 

 またsweets特集第二弾あるかも?!

 

 

 

 

 

  ↓当社ホームページはこちらです。

         よろしければ訪問してみてください。

 

          http://www.forlife.ne.jp/index.html