新年あけましておめでとうございます! ゲームの新年 | レアの日々の戯言

レアの日々の戯言

なんの些細も無いレアの日常ブログです。
主に趣味である音楽、ゲーム、他日常の事をつらつらと…。

皆さん、
あけましておめでとうございます!
今年もよいお年であることを!!

…というわけで年越しました(笑)
2016年ってなったばかりだと全然実感湧きませんよね。
今お正月ってことも実感できてなかったりします(笑)

一昨年の11月に更新を停止して、
何の因果か前年の11月にまたも更新し始めるという…
現在のところはそこそこの頻度で更新できてますね。
今年も3月までは変わらないかなぁ~…と。
そこからは環境がガラっと変わるんで、
その後はちょーっと予測できないかな…
チマチマと更新はしていきたいなとは思ってます。

特にブログ内での繋がりが多少なりとも出来ましたし、
そこの点は大きいです。
今後も繋がりは大事にしたいので
4月以降も小まめな更新は心掛けていきたいですね。

それまではパズドラァー、インサガァーと煩くしておきます(笑)
たまにグラブルゥーとかゲームゥー、とか。
…最後にゲームって書きましたけど
最初っからゲームしか言ってないですね。
ゲームオンリーじゃねぇか!

…リアルの話もちょいちょい呟いてるか…
けど仕事の話は…タブーかな?職種的に。
いや、内容さえ考えれば問題無いか。
え?興味無い?あ、そうでしたねハイ。

とにかく、
今後ともよろしくお願い致します。


~後ほど追記~
記事投下し過ぎた…(笑)
全部ここにリンク貼っておきます。

ランキングダンジョン(アテナ杯)
パズドラ記事。
今回のは難しいけど、すごい結果に!?

ギャングの自由はコレ自由とは違うでしょ
グラブル記事。
自由をその手に、今回はガッツリ挑戦中!
レジェンドガチャの結果も公開!

待ち望んだ帝確ガチャ
インサガ記事。
試練を進めて気づいたこととは…?
そして…念願の皇帝を手に入れたぞ!