今までで一番嬉しかった報告

 

 やはり、奥さんから子供ができた報告です。ダントツです。自分の分身が出来たことは、何をさておき嬉しかった。それから出産を迎え、予定日を過ぎて産まれたという報告と同時に『仮死状態』とお義父さんからの電話は、今までで一番心配した報告でした。電話では両方とも危険という事で、仕事はそっちのけですぐに空港に向かった。ところが、、飛行機代がないことに気づき、、どうしたと思いますか?

銀行のカードも残高なし、クレジットカードなんて持っていない時代、どうしたかというと、子供が産まれたが、どうしても今日行かなければいけないとの旨を羽田空港の方に伝えた所、沖縄で身内の方などが支払ってくれて、確認が取れ次第キャンセル待ちで受付してくれるとのこと。その日のうちに子供の無事と奥さんの無事を確認してどーと疲れた日となりました。


では。

 

 







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する