毎日ブログは書く様にしてますが、入院している

と消灯時間が早いので、10時までにブログを

書く様にしています。

6人部屋なのですが、毎週違うメンバーになるの

です。

今回は自分の力で起き上がることができない方のお話し

このかたは、多分80ぐらい

携帯で家族と話しする時は、ハキハキしてるが

看護師を呼ぶ時には、わざと聞こえない声で

今にも死にそうな声で、布団かけてくれ

と結構看護師さんを束縛する

で、そこに感謝があれば良いのだが、看護師が

帰るとブツブツ言っている

ありがとうの一言が言えないみたいだ

要は威張りきっている人

お世話になっていることに、何ら当たり前だ

ぐらいに思っている人は、看護師さんからも

良い顔はされないだろうなって思う。


いろんな人がいていろんな事件のある入院生活

です。

{6E9415D4-F831-45B0-99F9-8C44FB908C05}