さっきまでお正月気分だった気がした

気づくと半年

あっという間に一生終える

先日92才のおばあちゃんが、オープンから来てくれているのでフォーリスも20年たったんですよと

最初に声をかけてくれたのは、このおばあちゃんだったことをお伝えしました。

当時半年自転車にまたがって

美容院出来るの?

と外にいた私に声をかけてくれた映像が蘇ります

その当時72才のおばあちゃん

今は来るたびに

『今日が最後かもしれ・・』

こんなことを言ってもいつも来てくださる

体は杖をついてゆっくり歩いてる様子は

弱ったなぁ~と感じてしまうが

声にハリがあり、顔も血行が良い感じ

また会えるな

と確信しながらお見送りをいたします

改めてこの地で商売をして良かっと思えるのです

 肩の力を抜いて後半戦です

{36393629-D2FC-453B-8C19-687A7DA88027}

ちなみにこのパキラもオープン20年前からのお付き合いです‼︎