今日は、待ちに待ったチェック日

小野ちゃんと築地まで行ってきました

やるだけの事はやりつくました

モデルは初めて会う男性美容師さんでした

いつも小野ちゃんの頭で練習しているせいか

別人のように手が動きました    

これ俺の手?

そのぐらい驚きました

ただし、トークが今ひとつ

商品の説明と、効能、成分、香など

覚えたつもりが一瞬で真っ白に

この年で試験するなんて貴重な体験でした

{AB94B6D5-4339-4307-806A-B1A0A1BD6F29}



もっと上手くなるためには、あと半年間は

練習を重ね、成長できるよう積み上げていきます

後日結果か来るそうです
{BBC3383D-64EC-4D72-BD62-D09656FB4EC9}



エネルギーを出したあとは、栄養補給せねばと

築地ならではのお昼

{76ED3173-FA8F-4469-8843-40F6DFFF9EAC}


そしてこれからのことをミーティング

{A1ADE937-2321-42D0-BD84-7F76406BCC73}

スタッフにお伝えする日も間近です(=^ェ^=)