ここ数年、テレビを見ていて思うことは

健康番組が多すぎる事

自分の意見を持っているニュースキャスターが

次々と降板していく事

などなど

世界情勢や経済、政治、株価、円相場

情報があり過ぎて

何をチョイスしていくか、皆見ればみるほど

迷うのではないか?

女性の美に関わる仕事をしている私達は

次から次へと出てくる情報に右往左往されっぱなし

炭酸がいいと言ったり

水素がいいと

次は炭素?

歌手達も一曲を大事に歌わない様な世の中に

その昔、最低半年は自分の持ち歌をしっかりと

歌い込んだのではないかな?

レコード、CDが売れないから?

一般市民が口ずさむ様な曲がなくなってる

それだけスピードが速いって事ですね

もっとじっくり丁寧にいかないものですか?

昨日、ショピングしていて感じた事は

どこの売り場に行っても似通ってる

個性がない様に感じた

どこも失敗したくないから

無難なところで収まってる

似たりよったり

テレビ番組も然り

売上、視聴率、気にするのは当たり前かもしれませんが、どれも同じ様に感じてしまう

そう考えると美容院もそうなのか?

自分がどっぷり浸かっている業界

外から見るとどこの美容室も似たりよったりなのか?

これからの時代に個性を出し、自分たちの店は

こうですと

言い切れる店にしていかないと・・・

テレビを見たり、生活したりする中で

こんな事感じていましたσ(^_^;)

{6DF398CD-7922-43AA-A604-B35C92937D89}