月に一度の勉強に東京に行く

毎回同じようなこと書いてるかもしれませんが

今の自分があるのもこの勉強会のおかげです

自分の過去への清算し、自分を許す  

新たな自分に約束する

言い換えれば

何をするかを明確にする

そんな事を教わり一枚皮が剥けた気がしました
 
次からは、後輩にあたる経営者に

気づかせる意見、アドバイスをすること

言われるのは容易い

言うのは言い難い

その立場になって思うのです

先輩方は良く言いにくいことを言ってくれたと、
 
人生思い返すと若い頃厳しく言われたことは

覚えているものです

そして振り返るとその人言葉によって

救われ生き方も変わって行くことが出来た

次は与える番なのです


そんな事を思いながら皆と一緒に勉強します。


{DBBF9610-ECC2-4196-BA36-7A26CEA7CE2F:01}