10月からマイナンバー制が始まるそうですね

政府は国民一人一人を管理する仕組みを始めますね

これにより私たちの生活はどう変わるのか?

自分達の貯金や財産が丸裸にされるらしいです。

なのでタンス預金が増えるので金庫が売れる

そうなのです。

富裕層に限りですが、

最終目標は何でしょうかね?

悪用されないことを願います。

これからの日本を考えた時、税金を上げ取って行かないとやっていけないので特に富裕層からの
税収に期待してるので、自宅に隠し持つようになるという事。

泥棒が増える予感

そしてますますセキュリティーを強化し

治安も確実に悪くなる気配

自分の身と財産はしっかり守っていきましょう。

ちなみにある芸能人が言ってましたが、泥棒に見えるようにタンスの上に現金五万ほど置いてあり
「泥棒さん!今回はコレをお持ちください、部屋を荒らさないでね」

と手紙つきらしいのです。

中々ですね、きっと泥棒は罠と思いそそくさと退散するんでしょうね

今後のマイナンバー制をしっかり勉強しましょう

{369853CC-D312-451E-AD41-B093C21E5C57:01}