何に?

アロマオイル

沢山あって何に効くか?は分かりませんが

安眠出来るような気がします

{48336B3B-B4B9-4950-AF25-02E145CEAD7A:01}

音楽聞きながら、本を読みながら、Blog書きながらながらが、良いみたい。

以前は音楽かけているとそれに集中してしまうので他に何もできなかった

今は時間を無駄にしない、イヤ欲張りなのが

合理的なのか?

同時に何種類のものを見たり聞いたり、調べたりする事が出来てます。

もちろん全部ハンパな感じですが、その方が良い場合もあるんです。

いつも頭の体操してる感ありますよ。

それらをながらするためにはやはりニオイ重要ですね

寝る前、起きたあとはブラッシングしながら

アロマオイル焚いてます。

今夜もよく寝れそうニコニコ