若者のビール離れが進んでいるという

今の若者にはビールの苦みが苦手なのでしょうか

それを知ってかしらぬか、最近では定番のビール

が少なく、コンビニで売ってるビールは何だか

フルーティーな新製品が多い

メーカー側はあの手この手で若者のをつかもうと

必死なのか?

本来のビールが好きな私にとっては小手指の様な

気がします。

私はエビス、モルツの麦芽コクのあるビールが

美味いと思っている。

{D08C140B-4F88-4814-96AD-A88DED4313BA:01}

だからエビスはこんなビール出して欲しくない

ダースで買ってしまったので仕方なく飲んでいるが定番のビールが一番良い

飲みに行く機会の少ない若者にはターゲットを絞るから本来のビールの味からどんどんとかわってくる

世の中ビールだけでなくほとんどの物は

付加価値?的なことを追いすぎてる感あります

電子レンジやトースターその他の電化製品も

全て機能はストップでその他の機能で誤魔化してる感あります。

温める機能さえあれば良いのにアレもコレもと

付けるから使う側にとっては複雑で高い

なら一つだけで良いから安く提供して欲しいです

最近ビールを飲んでいろんなことを思いました。