お店に行って買い物や食事に出かけますビックリマーク

いらっしゃいませって言われますね!

私たちも朝、練習します

お客様を歓迎する意味と多くのお店の中から選んでいただきありがとうございますと心から感謝する(*⌒▽⌒*)

オープンしたばかりは自然と当たり前に

出来たことが5年、10年、15年と重ねていくうちにその気持ち薄らいでないかはてなマーク

問いかける…

お客様になると思い出す(^-^;)

それじゃいけないんだけど

初心忘れてる叫び

当たり前にキチンと出来るのが

一番大切何だ!

だから、ただ声だけ出している挨拶は

うるさいだけになる

小さい声でもお客様に伝わる、感じる

あいさつをしないといけない

当たり前…

当たり前のことが一番

難しい★




Android携帯からの投稿