DASH!小さい頃に夢は?と聞かれなんて答えたんだろう?


よく医者、パイロット、女優、ケーキやんなど、自分のなりたい職業として答えてますね!


夢は?


と言われたら、宇宙に行くこと、空を飛べるようになりたい、ゴム人間になりたい!


でいいんです。


夢にはいろいろある。


ホントにかなえる夢と、ありえない夢。


そう考えると小さいころ、ウルトラマンや仮面ライダーになりたかったんだ!!


変身したが変身できず、マネしてもマネしても変身できずにいた。


仮面ライターの姿にはなれなかったけど、気持ちでショッカーと戦っていた!!


う~ん、そ、そうだ叫び


正義の味方「ヒーロー」になりたかったのだ!!


今でも尾を引きずってる感あり*☆*:;;;:*☆*:;;;:


だからワンピースが好きだし、オリンピックで活躍する人好きだし、強い人やおもろい


人、カッコいい人、好きなんだなぁー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆