バグジーの久保さんは私にとって「変化の人」です。
5~6年前にバグジーをビデオでスタッフと観たときに、これだ!
と心に響きました。
スタッフとのかかわりやお客様を大切にする姿勢、社会に貢献すること
など、衝撃的でした。
今FORISが理想の店として、バグジーを目指しています。
昨日は1年ぶりにお会いしとにかく久保さんの講習は2時間がアッとい
う間です。
昨日の講習で「自分を磨くにはこんな習慣をつけなさい」とプレゼント
されました。
驪長く怒らない
麗読書(言葉を知って、その言葉を使うようになる)
黎早起きする
モチベーション上がりました。
久保さんに感謝囹 ミツイさんに感謝囹
5~6年前にバグジーをビデオでスタッフと観たときに、これだ!
と心に響きました。
スタッフとのかかわりやお客様を大切にする姿勢、社会に貢献すること
など、衝撃的でした。
今FORISが理想の店として、バグジーを目指しています。
昨日は1年ぶりにお会いしとにかく久保さんの講習は2時間がアッとい
う間です。
昨日の講習で「自分を磨くにはこんな習慣をつけなさい」とプレゼント
されました。
驪長く怒らない
麗読書(言葉を知って、その言葉を使うようになる)
黎早起きする
モチベーション上がりました。
久保さんに感謝囹 ミツイさんに感謝囹