センチュリーホテルで美容師の集まりがあり行ってきました。
坂本光司著書「にほんでいちばん大切にしたい会社」の講演が面白かっ
たです。秊
そこでの話でピンときた言葉は真のお客様は心を満たそうと思っている
正しい経営はお客様が追いかけてくる 最高の宣伝は「口コミ」
などなど、9月に発売予定の本は
「なぜ、この会社は社員のモチベーションが高いのか」がでるそうです
FORISがなくなったらお客様が困るような会社を目指します。連
坂本光司著書「にほんでいちばん大切にしたい会社」の講演が面白かっ
たです。秊
そこでの話でピンときた言葉は真のお客様は心を満たそうと思っている
正しい経営はお客様が追いかけてくる 最高の宣伝は「口コミ」
などなど、9月に発売予定の本は
「なぜ、この会社は社員のモチベーションが高いのか」がでるそうです
FORISがなくなったらお客様が困るような会社を目指します。連