今日は家族4人で、渋谷、原宿、新宿でショッピングしてきま
した。
渋谷の109はオープン時間に間に合い、若さと活気を
吸収してきました。聆
男たちは、新宿マルイメンズ館で、服をえらぶ訓練をしました。
店員さんとのやり取りは美容師とお客様との関係に似ています。
服の特徴や、機能性、着こなしなどポイントをついた店員。
なんでも「お似合いですよ」という店員。
ある程度距離をおいて迷うと声をかけてくれる店員。
ちょっとみるだけで容赦なく食いつき、はなれようとしない店員。
お客様の気持ちを読んで接する難しさ
自分も常日頃から気持ちを読めると同時にプロとしてもアドバイスに
磨きをかけることを店員さんの対応で、気付かされました。
注意しなくてはいけまん。
やはり外に出ていろんな方とコミニュケーションはすべきです囹烈
した。
渋谷の109はオープン時間に間に合い、若さと活気を
吸収してきました。聆
男たちは、新宿マルイメンズ館で、服をえらぶ訓練をしました。
店員さんとのやり取りは美容師とお客様との関係に似ています。
服の特徴や、機能性、着こなしなどポイントをついた店員。
なんでも「お似合いですよ」という店員。
ある程度距離をおいて迷うと声をかけてくれる店員。
ちょっとみるだけで容赦なく食いつき、はなれようとしない店員。
お客様の気持ちを読んで接する難しさ
自分も常日頃から気持ちを読めると同時にプロとしてもアドバイスに
磨きをかけることを店員さんの対応で、気付かされました。
注意しなくてはいけまん。
やはり外に出ていろんな方とコミニュケーションはすべきです囹烈