20代前半は人生の中でいつも迷っていたように思います。

本当にこのまま美容師をやっていていいのかなんて、いつも心の

どこかで自問自答していました。

まだ自分に自信がなく、ふらふら揺れて焦点が合わない日々が続きまし

た。店も4~5店舗かあり、最後に出会えた店がビューティー島田です

25歳になったばかりの頃でした。

店は5店舗あり、その頃のお客様の数はかなりのものでした。

待合の人が、待ちくたびれて具合が悪くなるぐらいでした。

営業時間も9時から9時でこのころが、今までに一番お客様をできた

様に思います。

やはり数をこなした20代でいろんなことが見えてきました。

お客様が増えて少しずつ自信がつき、稼げるようになると

いつしか不安もなくなり、この仕事しかない!と思えるように

なったのです。秊