以前勤めていた、ビューティー島田のときの後輩に、瀬田さん(今はフリーのヘアーメイクさん)を呼んでの勉強会でした。

今キャバ嬢がよくやるヘアースタイルすじもりともりヘアーのを展示。

すごい!

きれいで、こんなセットがあるんだ!と目から鱗でした。

今現在は自分で仕事を勝ち取らなければ食っていけないということで

とってもハングリー

いろんな仕事に積極的に取り組み、自分の持っている技術だけで信頼

を勝ち取り、いつも危機感を抱きながら生きている姿に、昔の面影は

消えりっぱな成長に驚きました。

給料少ないのは自分の行動のせい。

やればやった分の稼ぎに納得している様子でした。

ドラマや映画の仕事キャバ嬢やホストの仕事をこなしながら、都会

でがんばっている彼女に尊敬の念を抱きました秊連

感化された1日でした。