サロンで働いていると、世界が小さいってことをついつい忘れてしまいます。

自己満足的になってしまって、まあまあという判断で自分の店、働いているスタッフを観てしまいます。

ここが落とし穴世間一般から見ると、ふーんって感じですね!

だからまあまあという判断してたらいけませぬもっと視野を広げ、自分たちのレベルの低さを

身にしみてわかってこそ「やらなくては」と思うのです。

現状に満足しない人はいつでも自分の立ち位置がわかっています。

だから「努力」するんです。

まあまあと自分を許していると「努力」はしないんですね!

だって

今に満足しているから。

これが、「井の中の蛙」です。

そうならない為に、「行動」せう