For Insights Consultancyは、「ベトナムにおける食品・飲料の世界市場調査」を発表しました。これは120ページ以上に及ぶ包括的な市場分析で、製品と業界の範囲、そして2025年から2034年までの市場予測と現状を解説しています。本市場調査では主要地域を細分化しているため、市場化プロセスが加速しています。現在、市場は拡大を続けています。

ベトナムの食品・飲料業界の主要企業 市場には、オリオン、ネスレ、マサンコンシューマーコーポレーション、ベトナムデイリープロダクツJSC(ビナミルク)、ハイネケン、ペプシコベトナム飲料株式会社があります。

レポートの PDF サンプルコピーをリクエスト: (完全な目次、表と図のリスト、グラフを含む) @ https://www.forinsightsconsultancy.com/reports/request-sample-vietnam-food-and-beverages-market/

当社のレポートでは、以下の重要なトピックを取り上げています。

ベトナムの食品・飲料市場は、10%のCAGRで急速に成長すると予想されており、その結果、2023年の現在の236億5,000万ドルから2030年までに346億ドルに成長するでしょう。

市場セグメンテーション

製品タイプ別

飲料別

アルコール飲料

ノンアルコール飲料

食べ物別

穀物製品

パン屋・菓子屋

冷凍食品

乳製品

肉、鶏肉、魚介類

動物およびペットフード

その他

流通チャネル別

スーパーマーケット/ハイパーマーケット

コンビニエンスストア

オンライン

その他

 

詳細情報-https://www.forinsightsconsultancy.com/reports/vietnam-food-and-beverages-market/

市場の範囲

ベトナムの食品・飲料市場は、世界中の業界構造を変革するテクノロジー、サービス、そしてエンドユーザーアプリケーションが織りなすダイナミックなエコシステムです。当社の調査は、サプライヤー、メーカー、サービスプロバイダー、そしてエンドユーザーを含むバリューチェーン全体を網羅する包括的な視点から行われ、北米、欧州、アジア太平洋地域、そしてその他の地域におけるトレンドにも深く掘り下げています。さらに、主要な市場牽引要因、規制環境、競争上のポジショニング、そしてイノベーションの軌跡についても詳細な分析を行っています。参入戦略を検討している場合でも、既存セグメント内での事業拡大を検討している場合でも、本レポートはベトナムの食品・飲料市場全体の全体像と将来の可能性を理解するための将来を見据えたロードマップを提供します。

の食品・飲料市場 - 地域分析

北米:アメリカ合衆国 (US)、カナダ、メキシコ。

南米および中米:アルゼンチン、チリ、コロンビア、ブラジル。

中東およびアフリカ:サウジアラビア王国、アラブ首長国連邦、トルコ、イスラエル、エジプト、南アフリカ。

ヨーロッパ:英国、フランス、イタリア、ドイツ、スペイン、北欧諸国、バルト諸国、ロシア、オーストリア、その他のヨーロッパ諸国。

アジア:インド、中国、日本、韓国、台湾、東南アジア(シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン、ベトナムなど)およびその他

オセアニア:オーストラリアとニュージーランド

即時購入で10~25%割引 - https://www.forinsightsconsultancy.com/buy-now-vietnam-food-and-beverages-market/

ベトナムの食品・飲料市場調査の目的:

·       主要メーカーに焦点を当て、今後数年間の価値、販売量、市場シェア、市場競争環境、SWOT 分析、開発計画を定義、発表、調査します。

·       市場の成長に影響を与える主な要因(機会、推進要因、成長の可能性、業界固有の課題とリスク)に関する包括的な情報を共有します。

·       個々の将来の見通し、成長傾向、および市場全体への影響に関して分析します。

·       市場における契約、拡張、新製品の発売、買収などの合理的な展開を分析します。

·       主要プレーヤーのプロファイルを意図的に作成し、その成長戦略を体系的に調査します。

##市場の目次で取り上げられているポイント:

第1章ベトナムの食品・飲料業界の概要

第2章 市場概要

第3章 - 成功の鍵となる要素

第4章ベトナムの食品・飲料市場 - 価格分析

第5章ベトナムの食品・飲料市場の背景と歴史

第6章 -ベトナムの食品・飲料市場におけるグローバルセグメンテーション(タイプ、アプリケーションなど)

第7章 - 主要国と新興国の分析 ベトナムの食品・飲料市場

第8章ベトナムの食品・飲料市場の構造と価値分析

第9章ベトナムの食品・飲料市場における競争分析と課題

第10章 前提と頭字語

第11章ベトナムの食品・飲料市場調査方法

この記事をお読みいただきありがとうございます。北米、中南米、ヨーロッパ、日本、オーストラリア、東南アジアなどの地域別、または章別にレポートを入手できます。

ベトナムの食品・飲料市場規模2025~2034年、ベトナムの食品・飲料市場成長率2025~2034年