こんにちは、masakiです。

 

 

今年ももうすぐ1/4が終わろうとしてますね。

 

 

この冬は、ヨガを通して自分を見つめ直したり、その中で自分の軸を決めたりしました。

 

春に向けて絶賛断捨離中です。

 

不必要なものを捨てて、新しいものを取り入れる準備を進めています。

 

そう、春は「行動」する季節です。

 

札幌は雪解けが進んでかなり行動しやすくなってきました

 

寒さが厳しく雪が根深い北国は余計に春はワクワクしますよね?

 

今年は、ドッグマッサージセラピストの資格を取得を目標に掲げています、と言ってもセミナーが今年の秋頃の話になってしまうので

 

その間に何かできないか?と考え中です・・・

 

とにかくたくさん犬に触れ合える場所はないかな?

 

動物理学療法ってどんな事してるんかな?

 

保護施設の現状ってどうなってんだろ?

 

自分と同じような志をもった団体の話を聞きに行こうかな?とか

 

けっこう資格がない現在でもできることはある!と思うようになってきました。

 

そう考えるとこれからがワクワクしてきました♪

 

本格的に動こう♪

 

そんな風に今年の春は過ごしてみます♪

 

 

こんな感じで、曲がりながらも大きく♪