必要ないものはないんだ | fori fori のブログ

fori fori のブログ

☆日々の出来事 ☆

大晦日から左の腰付近に激痛があり、ぎっくり腰の兆候はなかったので!?

なんだか、モヤモヤしてました。
色々ググるとよくない記事でてきて、不安ばかりです。
病院も空いてないしガーン
この腰で実家に帰るのに飛行機乗れるのか
と不安でしたが、なんとか移動できました。
痛みは4日まで続いた。
いつも相談する漢方の方に痛みは、擬音語で表現すると!?どんな感じと聞かれ。もしかしてだけど排卵痛ではないか!?へぇー!?
はっきり言えないけどまずは婦人科にと言われ、素直に病院へ。しかし、あの痛みが嘘のように痛くなくなったニコニコ
エコーで卵巣が腫れてると言われ。
右。あ、そう言えば右のお腹付近痛いわ。
でも、あの激痛があったから他の痛みなんかぜんぜんです。不思議。
がん検査もして、ホルモン剤で生理をこさせ
そこで血液検査してみることに。
実は生理は去年2回くらいしかなかった。
でも、楽だしウインク子供も望めなくなってから苦痛しかないからラッキーだと思ってた!!
ダメらしい~笑い泣き 
でも、これ飲んでまたなんか活発になって!?とか大丈夫?とまた不安になる。
トリネガなんだ私。
(ホルモン剤は使えないタイプです)
1日目は副作用があるらしい。
大丈夫かなぁ!?
 
思いこみで薬の飲み方間違い少し動機がした。怠かったけど。本当に生理がきた。
薬ってすごいね。でも、心配はつきないアセアセ
 
2020年はモヤモヤして向かえましたが、
節分👹までにすべてのやくを落とし楽しくワクワクする1年にしたい❗と思ってますおねがい
 
いいと言われるものは全て取り入れよう!
 
薄毛対策も色々やって人並みになりたいなぁ。
 
新しいタイプのウィッグちゃんに苦戦してますガーン
 
休日用だけど慣れたら仕事使用にしたいんだけど
地毛との境目が怪しいのよねガーン
髪の質感が違って...。
 
皆さんはどうしてるの!?
聞いてみたい~。教えてと日々思ってる。
そういうこと相談できる友達欲しい~!
 
色々ググり、ネットで探してるけどリアルな使用した感想が知りたい。
 
最近は地毛のぱさぱさをおさえるべくオイルをお試し中ですが、ネットで買って届いたら想像以上に小さかったガーン
こんなちっちゃいのにこんなにお値段するのってビビったわ。
 
とっても良く仕上がった日の写真。
思い切ってハーフアップにしてみた。
写真だと髪の質感がわからないんだけど
リアルに見るとヤバいえーん
ドライヤーの仕方
ブローの仕方
オイルの使い方
色々手探りです。
コツはなんだろう!?