nico and…で買った7割引商品 | 片づけは家族を救う!都内の狭小住宅で暮らすフルタイムママが出来るだけ笑顔でいるための工夫

片づけは家族を救う!都内の狭小住宅で暮らすフルタイムママが出来るだけ笑顔でいるための工夫

片づけられない夫と保育園児2人と介護中のワンコの4人と1匹で、都内の狭小建売住宅に住む 平日ワンオペの整理収納アドバイザーが、少しでも楽出来てイライラしない仕組み作りを目指します

こんにちは
ご訪問ありがとうございますラブラブニコニコ

片づけられない夫と3歳と1歳の4人で、狭小建売住宅に住んでいる整理収納アドバイザーのm1zuhomeです

本業は子育て支援赤ちゃんなので、ママが笑顔ならOK合格と思っていて、いろいろゆるめ
少ない物ですっきり、楽〜に、イライラしない暮らしの工夫を書いていますジンジャーブレッドマン



下矢印下矢印下矢印

スマホを忘れた1人時間に、ふらっとnico and …に寄りました

雑貨を見たかったんですが、服もなんとなーくチラッと

意外とお安めドキドキ
で、シンプルで使えそうひらめき電球
知らなかった〜!!


で、見つけたセール品





試着すると
(どれだけ安くても、合う合わないあるので、試着は絶対するようにしてます)

ゆるっとしていて、着やすい!
涼しそうで夏太陽重宝する!
Tシャツ合わせで休日にも、オフィスカジュアルにも行けそう!
ガンガン洗濯しても毛玉にならなそうな感じ!
でお買い上げがま口財布


なんと、3900円→1170円でした

こんなに安くなるなんて、春夏の商品?と尋ねたら、秋物だそうです

ベージュもあったけど、色が合わなかったのでやめました



気に入った服が見つかってラッキーニコニコ
些細なことだけど、着る楽しみが、ちょっと復職のモチベーションになりますほっこり