離乳食2ndweek & BCG | ♡ honey & smile days ♡

離乳食2ndweek & BCG



離乳食二週目突入(*´╰╯`๓)カナヘイきらきら


昨日フリージングしたオーガニックのニンジンと少し裏ごしの荒い10倍粥(笑)


写真で残すとニンジンの荒さも分かるなあんぐりうさぎ

{2377B06A-1336-4857-B6A1-B951C9278EE0}

初の野菜は…変な顔で食べたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


でも今日はお粥2匙しか食べなかったあんぐりうさぎ
残ったニンジン混ぜたからかな?

明日が不安だ(´ε`;)



その後はBCGへ


私がBCGしてないから、あの判子の跡残るのなんか嫌だな滝汗



honeyは1回目押されて泣かず2回目終わりかけで泣いてた(´゚ω゚`)

お疲れ様♡よく頑張りましたカナヘイハート



今日は休みだから夫がhoneyと遊んでる間に大掃除気合いピスケカナヘイびっくり


今日はキッチン٩(๑òωó๑)۶

十徳や鍋の焦げ落としに精を出してたら腕がプルプルチーンガーン


窓拭きとベランダは夫に任せた!


特別作戦任務表(という名の只の大掃除計画表w
のToDoリスト作ったからそれ見てやってくれてる。ありがたやー大泣きうさぎ




掃除で疲れたからお風呂ゆっくり入って映画見よカナヘイハートとびだすうさぎ2サッ