HAPPY TOYS PROJECT 2017 | The forgotten capital

The forgotten capital

忘らるる都



今年も参加します。


"HAPPY TOYS PROJECT''

{C4217833-AFA7-419A-AC22-FA0B27191F1E}


参加は今年で3年目。

私事でバタバタしていたから、今年の参加は見送ろうと思っていたんやけどね。


とりあえず引越しも完了して、
少し落ち着いて来たので。


展示会には間に合わないけど、
寄贈エントリーには何体か間に合うと思う。


詳細。




秋の夜長の針仕事は、
無心になれる貴重な時間です。



来年は寄贈ボランティアとしてのぬいぐるみ製作と並行して、コンベンション出品に向けたテディベア制作に本腰を入れたいな…って思ってる。



実は既に、テディベアのデザインは決まってるんやけど。脳内の中で。


思いきり暴れん坊で、
やんちゃなクマを創ります。


(๑・㉨・๑)ノシ))  




皆様もそれぞれの秋の夜長をお楽しみくださいませ。