楠見虎太郎。 | The forgotten capital

The forgotten capital

忘らるる都





天気が良いので、



虎太郎さん、天日干し。


 





 とても気持ち良さそう。

{EB142A04-81C0-4C0B-A4DD-914A78FA9935:01}




虎太郎さん、外に出すと

何処でも寝ちゃう。



無防備状態で

お腹、丸出し。







飼い猫ゆえ、

警戒心が緩んでるんだろうな…。




元々、野良猫だったから

もっと野生児だったんだけどなー。


拾った頃は、

よその猫と喧嘩ばかりしてて

生傷が絶えない喧嘩番長でした。




今は

『空から魚肉ソーセージが降って来る』

って、思い込んでる子やから、、



多分、もう野良では生きてゆけない子。





「こたろー!」と呼ぶと

「にゃあー」返事してくれます。






あ…睨まれた。



『俺様の寝顔、勝手に撮影すんなよなッ!』

{DB6F2D13-DD2F-474E-B2D6-B2F28344FBD9:01}



※ 当然の事なのですが、猫ちゃんには

猫用のソーセージを与えて下さいね。

人間と同じ食物では、高塩分で腎臓病に

なっちゃいます。(お犬様も同様。)












「子どもとともに途上国の地域開発を進める国際NGO」

 フィリピン台風30号(ハイエン)緊急復興支援
寄付金受付中
 
《Plan 国際NGOプラン・ジャパン》