蒼き月夜の怪奇。 | The forgotten capital

The forgotten capital

忘らるる都








 昨夜の出来事。



 ふと見るとね…

 バジャマ代わりのハーフパンツに、

 一点の赤い染みがついてたんです。


 それは赤インクでもなく

 トマトケチャップでもなく、


 あからさまに血痕。



 「あれ?鼻血出たかな? それとも、

  どっかの皮膚を傷つけたかな?」

 と、自分の身体を見回したのですが、


 それらしき傷がある訳でも無く、

 鼻血でもない。


 
 「…え? 誰の血?」

 部屋には私一人…。





 何よ、それ…?


 恐怖のアンビリーバボー?

 Σ( ̄□ ̄;


 因みに、その赤い染み…

 赤から茶へと変色したので、

 決定的に「血痕」と思われる…。


 誰の血かは、未だ判明してません。


 Σキャアぁぁーッ! ((゚Д゚ll))





 一瞬恐怖に震えた昨夜ですが、


 睡魔に勝てず爆睡しましたー。



 \(^O^)/強者だなッ私。







 ま…、

 金縛りとか、ならなかったから

 大丈夫ぢゃね…?的。(´▽`) w w




 そんな昨夜は

 数年に一度のブルームーンでした。


 満月なのに雷が鳴ってるとか…



 そんな、不可思議な夜でした。


 The forgotten capital-SH380021.JPG





 
………………………………………………



「子どもとともに途上国の地域開発を進める国際NGO」

支援してます。
《Plan 国際NGOプラン・ジャパン》