《4月1日誕生花》親は知らない。 | The forgotten capital

The forgotten capital

忘らるる都





《4月1日誕生花・花言葉》



 誕生花 霞草(カスミソウ)

 花言葉 「清らかな心」「無邪気」


 The forgotten capital-20130401085854.JPG




………………………………………………





親知らず抜いたことある?ブログネタ:親知らず抜いたことある? 参加中



私はない











 私、よく考えたら

 親知らず生えた事が無いんだけど…。



 もしかして

 これから生えるのかな?


 生えたら痛いんでしょ?

 嫌だなー。 (o・ω・`o)~ξ


 よく、

 「親知らずの生えない顎は退化した顎」


 って言うよねぇ…。


 私、退化してるの?←(そうかも。)



 ( ;ω;) でも痛いんなら

 退化したままでいいやー。