《3月10日誕生花》 | The forgotten capital

The forgotten capital

忘らるる都






《3月10日誕生花・花言葉》

 誕生花 アネモネ

 花言葉 「儚い恋」「無邪気」

 The forgotten capital-20130310110245.JPG


………………………………………………





 今日は風が強いので

 散歩は中止。



 かわりに院内を放浪してきました。


 朝の回診時間になっても

 病室に戻って無かったので

 主治医と看護婦さんに怒られました。


 売店の人と立ち話しとった。



 

 
 歩けるようになった途端、

 これだもんね…(苦笑)





 回診時間に遅刻するわ

 消灯時間守らないわで


 非優等生な私ですが、


 やっと明日、退院する事になりました。




 めちゃくちゃ、ご心配おかけしました。



 ごめんなさい。


 そして、

 ありがとう。