2015/10/21こんばんは。グランマHです午前中は 橿原神宮へその後 唐招提寺へとそして 金堂…ただ 今の時期 修学旅行のシーズンなんですねぇ学生さんの 団体に飲み込まれないように 先に回りました実は 明日、京都の時代祭を観るために 奈良から 舞い戻って来ました少し時間が有ったので 京都文学博物館でレオナルド・ダ・ビンチと 「アンギアーリの戦い」展を観てきました多才なダ・ビンチの 色々な面がみられて面白かったです(見えずらくて スミマセン)明日の時代祭 楽しみです