夏に逆戻りしたような 暑さになりました

そんな中 もっと熱くなりに 今日もホットヨガに行って来ました

汗だくになって 帰ってから 飲むのは コレ


ユーグレナ(緑汁)



よく ミドリムシとも言われてますが 虫ではなく 藻の仲間です

青汁との違いは 植物性の栄養素だけでなく動物性の栄養素も バランスよく摂取できる優れもの


それに 嬉しいのは 油分など余分なものを吸着し 溜めにくくしてくれるとのこと

私に付いている脂肪を取るには 相当かかりそうですが

毎日 お腹の調子もバッチリです


好き嫌いのある方、外食などで 栄養が偏ってしまう方は 試してみられたらいかがでしょうか

抹茶のように 飲みやすいし、料理に混ぜても



