北風が冷たく 冬を思わせる一日でした

昨日に続き 今日は30代女性会員さんと打ち合わせ

転職をしたばかりで 中々婚活まで 気が回らないようす

そんな中ですが もう少し 積極的にお相手選びをすることをアドバイスして、ちょっと気になる人を探してもらい、お見合いの申し込みをすることに

幸せは 待っていても やって来ません

自分から動いて探さないと



昨日のシニア男性に すぐに二人からお見合いの申し込みが……
やはり 高収入は 強みです

そうそう 後 昨日のお見合い結果

お相手からは 是非ともお付き合いしたいとのこと



……なのに、 肝心の当会員さんと まだ話しが出来ず

ヤキモキです
