2015/11/18こんばんは。グランマHです金沢 2日目今日も朝から小雨が降って 肌寒い1日となりそうです昨夜は 念願のカニいただきましたぁバスの周遊券を使って観光することにひがし茶屋 趣のある建物がずらり途中でちょっと一休み加賀藩御用菓子の森八さんで甘味を武家屋敷跡、前田土佐守家資料館を周り、今夜の食事はお鮨残念ながら 写真はありませんが 今の時期のどぐろの炙りは絶品ですやはり 海鮮ものは 外せません