とうとう、ついに | Vicissitudes de richesse ~七転八起~

Vicissitudes de richesse ~七転八起~

人生、転んでも立ち上あがれば勝つんですよねぇ
だから、転んでも立ち上がるんです
立ち上がって、立ち上がり続けるんです

2018年に買ったエアコンが壊れました…

 

エアコンの下はにゃんこ’sのトイレ

 

トイレの半分に水が滴り落ちてくるので、にゃんこ’sもトイレをする時

 

おっかなびっくりでしてます

 

今回はエアコン代がビックリするぐらい高かったので

 

とりあえず叔母に買ってもらって、少しづつ返金していくつもりです

 

なんでエアコンってこんなに高いんだろう

 

でも、これからもっと物価高になるから、今のうちに買っといたほうがいいかぁと、思い

 

今回、買う事にしました

 

 

イヤですね 物価高

 

買い物に行く時も携帯を電卓代わりにして、買い物をしてます

 

それに追い打ちをかける様にエアコンの故障

 

本当、やんなっちゃいます