奪い合い | Vicissitudes de richesse ~七転八起~

Vicissitudes de richesse ~七転八起~

人生、転んでも立ち上あがれば勝つんですよねぇ
だから、転んでも立ち上がるんです
立ち上がって、立ち上がり続けるんです

こないだ、おかんを友達がいらっしゃって、こむぎとちとせにお土産の頂きました

 

我が家はではなかなか買わない、猫ちゅ~るです

 

その奪い合いがコレ

 

 

 

 

滅多にこんな美味しい物をもらわないので、こむぎの方の食いつきが凄かったです

 

一応、こむぎ用とちとせ用の食事のお皿は用意してるのですが

 

いつも、ちとせの方がこむぎが食べてるお皿に頭を突っ込んで

 

こむぎの分のご飯まで食べてしまいます

 

こむぎは大人しいタイプなので、あっさりとお皿から頭を離しますが

 

今回は違いました

 

とにかく、こむぎの方が食いつく!食いつくというより吸い付くって感じです

 

こむぎの歯で少し穴が開いて、そこから少しづつ出てるちゅ~るに

 

ちとせが横から申し訳なさそうに食べてました 「食べる」というより「舐める」って感じ

 

珍しいこむぎの一面を見ました