2024年のカレンダー | Vicissitudes de richesse ~七転八起~

Vicissitudes de richesse ~七転八起~

人生、転んでも立ち上あがれば勝つんですよねぇ
だから、転んでも立ち上がるんです
立ち上がって、立ち上がり続けるんです

今日は2ヶ月に1回の美容院に行って来ました

 

今、通ってる美容院になってから3年近くになりますが

 

初カラーリングもしました

 

初めてカラーリングをしたのもあるかもしれませんが

 

希望の色とはビミョーに違いました

 

私はGAPのイメージカラーの紺にしたがったのですが

 

うちに帰ったおかんの一言は

 

「ホントに染めたの?」でした

 

1週間後、様子を見てまた電話して下さいと

 

担当美容師さんには言われました

 

そして、来年のカレンダーも作って来ました

 

 

 
表紙はこむぎとちとせの仲良し寝姿にしましたが
 
毎月の写真はこむぎとちとせを各4枚1匹だけのワンショット
 
残りの4枚はペアの写真にしました
 
※カレンダーを置いてるのは、私のノートパソコンです 汚れてるな~
 
もう、歴代の猫たちでカレンダーを作って4年目です
 
毎年、カレンダー用の写真をたくさん撮って、撮り過ぎて
 
カレンダーを作る写真屋さんのパソコンの前でうなってます
 
来年のカレンダーもいい出来になりました♡