おでんの季節になりました | Vicissitudes de richesse ~七転八起~

Vicissitudes de richesse ~七転八起~

人生、転んでも立ち上あがれば勝つんですよねぇ
だから、転んでも立ち上がるんです
立ち上がって、立ち上がり続けるんです

我が家の今晩のおかずは、おでんでした

 

うちの近所のセブンイレブンは

 

予約しとけば好きなおでんの具を取っておいてくれます

 

私がおでんの具で一番好きなのは、牛すじです

 

でも、人気があっていつも完売してます

 

今日は予約していたので、無事食べる事が出来ました

 

しかも、今日まで10%OFF 嬉しい限りです

 

自分で作るおでんも、それなりにおいしいのですがコンビニおでんには負けます

 

大量に作ってそれぞれの店舗に配ってるからだと、思いますが

 

やっぱり、煮物は大量に作った方がおいしいですね

 

 

先週は半そでで過ごしていたのが、急に寒くなって

 

おでんなどあったかい物が恋しくなる季節です

 

今度は鍋でもしようかなぁ