えっ?えっ?え~っ? | Vicissitudes de richesse ~七転八起~

Vicissitudes de richesse ~七転八起~

人生、転んでも立ち上あがれば勝つんですよねぇ
だから、転んでも立ち上がるんです
立ち上がって、立ち上がり続けるんです

我が家の家賃は月初めに入金するのですが、今月はうっかりして

 

入金日にするのを忘れてしまいました

 

いそいで昨日、入金を済ませたのですがあるびっくり仰天な事が…

 

用途に応じて通帳は3つに分けてますが、昨日インターネットバンキングの為に

 

必要な物(ワンタイムパスワードなどを出す道具とか)を通帳をまとめてるポーチから出そうとしたら

 

ぺらっとした物が1枚

 

「なんだ?これ」と、何も考えずに出したら1万円札だったんです~!

 

多分、お金をおろした時に通帳に挟まったままだったんだと思います

 

元々、自分のお金だけどなんだか得した気分です