ずりずり寄ってくる | Vicissitudes de richesse ~七転八起~

Vicissitudes de richesse ~七転八起~

人生、転んでも立ち上あがれば勝つんですよねぇ
だから、転んでも立ち上がるんです
立ち上がって、立ち上がり続けるんです

いつもはソファーの右端に座ってることが多い巴ですが

 

 

 
何故だか寝てしまうと、私に寄ってきます
 
 
 
お陰で巴が寝て寄ってくると私は、ソファーの左端にグッと寄ってテレビを観てます

こむぎが来る前は「もうそろそろ危ないかな」と、心配してましたが

ご飯をめぐってこむぎとバトルを広げる中で、食欲も増してきて

安心して見ていられます このまま長生きしてもらいたいです