換気扇の掃除 | Vicissitudes de richesse ~七転八起~

Vicissitudes de richesse ~七転八起~

人生、転んでも立ち上あがれば勝つんですよねぇ
だから、転んでも立ち上がるんです
立ち上がって、立ち上がり続けるんです

換気扇は定期的に自分で洗ってるのですが、どうしても取れない汚れがあります

 

なので、今回はプロに頼む事にしました

 

来たのは頼りなさそうなおじさん

 

ネットではイケてるお兄さんだったのに…

 

で、掃除前と掃除後です

 

これが掃除前

 

 

 

油が滴りそうになってます 毎回これをキッチンペーパーで拭いたり

 

外して、洗剤で洗ったりしても1週間ともちませんでした

 

 

で、掃除後がこちら

 

 

 

さすがプロです

 

換気扇の下で煙草を吸う事が多いので、黄ばみは取れませんでしたが、上出来です

 

これで8000円

 

この値段が相場なのかはわかりませんが、これだけ綺麗にしてくれたら払えるお金です