御夫婦そろって好きです | Vicissitudes de richesse ~七転八起~

Vicissitudes de richesse ~七転八起~

人生、転んでも立ち上あがれば勝つんですよねぇ
だから、転んでも立ち上がるんです
立ち上がって、立ち上がり続けるんです

私は映画や大河ドラマが大好きラブラブ

 

今月はおかんが入院しているので、DVDが観放題音譜

 

自宅にも映画のDVDが何本か…

 

そしてよくよく見ると岡田夫妻の映画映画が多いです

 

岡田准一君主演

 

・FRY.DADDY.FRY

・東京タワー

・図書館戦争シリーズ

 

 

 

 

宮崎あおいちゃん主演

 

・ただ君を愛してる

 

そして今、DMMから借りているDVDが宮崎あおいちゃん主演の「篤姫」

 

「篤姫」は原作で宮尾登美子さん著の「天璋院篤姫」を読んでます本

 

「篤姫」が終わったら、ご主人の岡田君主演の「軍師官兵衛」を借りる予定ですクラッカー

 

 

これは柴田恭兵さんも高橋一生さんも田中圭さんも出てるので、今から楽しみですハート

 

それにしてもやっぱり岡田夫婦は好きだなぁテレっ