大波ダイナマイトブログ担当です!

お花見の思い出

 ..新入社員時代

お花見という名の新入社員歓迎会があったなー、。

 余興でなんかやらないといけないのは苦痛ですよね〜

 大体の人は、みんなの前でカラオケやるのが多かったなー(一番オーソドックスな感じ)

ですが自分は歌うのがイマイチなので、当日の余興ではカラオケでなく別のことをやりますと行事幹事に伝え、サッカーボールを自前で用意。当日リフティングが出来ますとかホラ吹いてやったら全然出来なくて、別部署のサッカーやってる先輩がリフティングを見せてくれました。あれは赤っ恥もんですよショボーンショボーンショボーン


大波ダイナマイト

ヨーコー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する