大波ダイナマイトです!

今日は一日中寒く、外は雪☃がたいぶ降りました!明日は早朝から除雪ですかね〜

来週からは気温が上がってくるみたいなので体調のほう気をつけていきたいです!


さて、当サークルメインの自動車の話ですね〜〜


今装着しているスタッドレスタイヤはブリジストン(BRIDGESTONE)のVRX3ですが、過去いろんなメーカーのスタッドレスタイヤを装着してきましたが、間違いなく一番優秀ですね。

言い過ぎかもしれんが、とにかく圧雪凍結路面(地面)に喰らいつくのであまり横滑りせず安心して運転出来る。まして自分の車はFFの6MTなので4駆よっか滑りやすい。

ブリジストンのスタッドレスタイヤは初なので、違いがハッキリ分かりました。

値段が高いのがネックだが、その分のはたらきというか、性能は万能ですね。乾燥路面を転がしてるのが勿体無いと思う今日この頃。


(僕の話は滑るすべる(棒)


☃〜❄〜⛄〜大波ダイナマイト〜⛄〜❄〜☃

ヨーコー




バレンタインの甘い・苦い思い出

バレンタイン?そんなもん知らん 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する