今回はお目当てが余り無かったので少しだけ









いつものマンゴー



4キロ1380円



店頭には8~10個入っているのが山積み



冷蔵庫から出したて結露が凄かったので



箱から出してフキフキした後パチリ!





帰って来てから箱から出したらかなりの大きさで



もう1箱買えばよかったなぁと後悔











ホテルブレッド



やっと買えました!!



でも手前にあるもの全部明日期切れ





なので後ろのカートからこっそり持ってきたけど・・・



それでも昨日製造・・・・・













シリアルクロワッサン



試食でいただいて美味しかったので購入~~~



ふむ



コストコのクロワッサンやっすいなぁ~~



12個で900円!!





いつものクロワッサン3つと同じ・・・・



下1段はお土産にあげちゃった後に写真の事を思い出した(;´∀`)

















山形県産ソルダム



約500円



これ激安!!!



桃っぽい果物大好きなんです



切ると中がピンクからの赤色の果肉でウマウマでした











これはお土産



かりんとうは中は小袋が16袋!!





ポテトチップは悪魔の誘い・・・



売り場の隣に緑のパッケージのがあったけど



冒険はせず















夜ご飯に~~



ピザコンボ



プルコギベイクとチキンベイク











パインスムージー







今日は全部の棚も見ずに早々の退散でした