昨日の夕方おやつ



グランデ
アーモンドミルクフラぺチーノ

アーモンドミルクをミルクに変更
ショット追加(チケット利用)
エクストラソース
エクストラポイップ
エクストラトッピング


さくらシフォンケーキ



久々におねいさんがレジ( ☆∀☆)

なのでミルクにしてもらった~~

もちろん
良いの??
て確認されたけど良いのです!!

フードも終わっちゃう前に食べ納めしたらぁ~~

のつるの一声でした





ででで・・・

あれあれやっと会えましたねのIさん!!


そして突然のお別れのお知らせ

だからなのかホイップがね半端ないもりもりでした(。´Д⊂)




TPの時にやたらに盛ってるのだったねと言われてIさんだったのっ

て言うとみんな納得なのでした(ノ_・。)