昨日はホムスタで今年度最後のテイスティングパーチーでした



仕事を定時に終わらせて~


猛烈ダッシュで駆けつけたら~~


朝のYちゃんがいる(((゜д゜;)))


明日も朝番なのに今夜ヘルプなんですと


そして大好きなおねいさんもいるよぉ( ´艸`)


今夜は最高のメンバーでしたO(≧▽≦)O



でもでも・・・


年度末です



さみしいお別れの季節です


リニューアルしてからやっと会えたIさんから


明日最後なんです


と告白されちゃい涙目のじょんでした



今日会えて良かったよぅ(ノ△T)





そして・・・



ホムスタでTPメインを勤めていたRちゃんもさよならなのです(ノ△T)


そして新たにTPメインを勤めることになるRちゃん

いっぱい調べてくれていました



とてもとても名残惜しいTPになりました




行かないでの図

ブラックエプロンも引き継ぎです



どうやらホムスタでもセミナーを再開するようで・・・




受けたいけど・・・



受けられる時間なのかいなか・・・



どの曜日のいつの時間帯に6~8席を2時間も確保できるのかね??



じょんが行ける範囲ではそんな閑散は見たこと無いんだよなぁ(≧ε≦)




多分リニューアル時に異動してみえたBAさんがするんだろうなぁ(´ 3`)


じょんはとっても嫌な予感がするんだよね(ノДT)