感動のプロポーズ | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

感動のプロポーズ


僕は、二度、結婚した。

けれども、プロポーズらしい、プロポーズはしていない。

更に、結婚式すらしていない。


結婚式をしていない理由は三つ。


一. 結婚式をする、お金が全く無かったから。

二. 僕が結婚式に呼べる人がいなかったから。

三. 彼女がそれでいいよと言ってくれたから。


最低・・・


思えば、2人の別れた妻には苦労をかけた。

離婚されて当然だと、真摯に受け止めている。

結婚するのに、資格が必要とするならば、

僕は、無能な無資格者だった。





その感動的な、プロポーズは、ゴールじゃない。

人生、初めての主役になれる、結婚式もゴールじゃない。

全てのはじまり、スタート。


いや、そんな事を語る以前に、、、

僕は、こんなに喜ぶ、女性を、実際に見た事が無い。

っていう事は、女性をここまで、喜ばせる事が、

今まで、僕には一度も出来なかったと言う事だ。


$笑顔のスナフキンの悲喜語り


秋の冷たい雨が、降っている。

あの夏の日が、まるで嘘のように。

雨の中、赤とんぼが、冷たい風に吹かれていった。


$笑顔のスナフキンの悲喜語り


三度目の正直。

僕に、チャンスが訪れ、君に、、、

感動のプロポーズを、してみたい。

我が儘な僕は、一度でいいから、死ぬまでに、

愛する人の嬉し涙を見てみたい・・・

僕も嬉し涙を流してみたい。







励みになります。クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ   blogram投票ボタン