ミリオンツアー | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

ミリオンツアー



24時間で100万円を使う旅。

その名も「ミリオンツアー」





24時間通話無料のウィルコムさんが、プロデュースしました。


こちら → ミリオンツアープレゼントキャンペーン


豪華リムジンでのお出迎え

ダウン

ミシュラン星付和食料亭でのランチ

ダウン

ヘリでの夜景クルーズ

ダウン

有名ホテルのスイートルームで宿泊

ダウン

お楽しみ・・・


ミリオンツアープレゼントキャンペーン、さっそく僕も応募しました。

ウィルコムのユーザーじゃなくても応募できるそうです。

太っ腹ビックリマーク

ちなみに、ミリオンツアーにハズレても、

7万円相当の宿泊ギフトが当たるかも知れません。

それでも充分ですニコニコ


それはさて置き、24時間ウィルコムどうし通話無料って、

遠距離恋愛中のカップルには、魅力的ですよね。

遠距離じゃなくても、ついつい話しこんで、、、

携帯代にビックリ叫び

誰しもそんな経験あるんじゃないでしょうか。

時間限定で通話無料ってよりも、24時間通話無料携帯

やっぱり、ウィルコムさん、太っ腹!!


よしパー

これだけ、よいしょしたんだから、僕に当選させて下さいアップ

はい、、、おあとがよろしいようで・・・あせる





24時間二人の時間

二人の時間はミリオンツアー

24時間つながっていたい


ミリオンツアープレゼントキャンペーン